フォト

☆ステキ・・・☆

無料ブログはココログ

« 山下先生、モデル・デビュー? | トップページ | 看板猫 »

2011年12月18日 (日)

大根いろいろ!

明日香村「栗原ファーム(?)」の大根が届きました~

Dsc00236
(左から)紫大根、辛み大根、ジャンボラディッシュ、中緑大根、紅芯大根です。
そうそう、オーガニック蜜柑も...

紅芯と紫大根の甘酢は、食材とは思えないぐらい美しい赤紫色に仕上がりました!
残念ながら、パクパク食べてしまって撮影するのを忘れてしまいました、トホホホ...sweat01
相変わらず食いしん坊でスミマセン...
「栗原ファーム」のharachan、いつもありがとう!ご馳走様でした~m(_ _)m

この日は年内最後の酸化焼成の窯焚きの翌日で、窯場はあったか~
窯の上で極楽鉢猫だニャンcat
Dsc00253

« 山下先生、モデル・デビュー? | トップページ | 看板猫 »

美味」カテゴリの記事

コメント

こんなにカラフルな大根があることも始めて知りましたけど、
栗原ファームが、こんなにたくさんの種類を作ってらっしゃることにも、ビックリしましたっ!

きっと、美味しかったのでしょうね~♪

アメちゃんのご満悦なお顔が、かわいいわぁ♪

♪canae姉さん
harachanさんは栗原窯のブログのほかにも農業のブログもUPされてます。
アドレス聞いておきますネcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1527899/43427488

この記事へのトラックバック一覧です: 大根いろいろ!:

« 山下先生、モデル・デビュー? | トップページ | 看板猫 »