フォト

☆ステキ・・・☆

無料ブログはココログ

« 新米試食会 | トップページ | 大根いろいろ! »

2011年12月 7日 (水)

山下先生、モデル・デビュー?

003_2
陶塾には無いイカツイ機材が...何なんでしょう、クンクン...

011
ヒエーッ!知らない人達がいっぱい来たニャンcatsweat01こわいニャー!

実はこの日ロケ班がいらして、山下先生がロクロで製作している姿を撮影していました。
「回転体」というテーマで、筒型のお湯飲みや徳利がどのように出来上がっていくのか、映像を確認しながらの撮影...
山下先生もめずらしく真剣なご様子(笑)

017

この後、テーマに沿った作品をshopスペースで撮影
041

残念ですが、shop「器GALLERIA」の取材でもブログ「ボラーチョ山下の陶塾やきもの講座」の動画撮影でもないですよ~(笑)

撮影隊の皆さん、お仕事お疲れ様でした~!

« 新米試食会 | トップページ | 大根いろいろ! »

」カテゴリの記事

コメント

山下センセーがモデルデビュー!
今のうちにサインを頂いておかなけばいけませんゎ~( ̄∀ ̄)

お疲れ様でしたー。面白かったで~す^^

なんのメディアで、デビューなのでしょう???
楽しみです♪

♪りこさん
今週二人で山下先生にサインをネダってみましょうね(笑)

♪おだまきさん
撮影隊の撮影、ありがとうございました!おかげさまでブログUP出来ました~\(^o^)/

♪canae姉さん
親父グラドルのプロモでないのは確かです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新米試食会 | トップページ | 大根いろいろ! »