フォト

☆ステキ・・・☆

無料ブログはココログ

« 生口島の八朔 | トップページ | お待たせいたしました! »

2012年2月27日 (月)

ネコのお雛さま

Dsc00514

お向かいの教会の黄梅が可愛い花を咲かせています、春が近づいてまいりましたね~cherryblossom

今日は、宇山先生が私アメリのために(?)作ってくれたネコのお雛さまをご紹介しますニャ~cat

Dsc00458

« 生口島の八朔 | トップページ | お待たせいたしました! »

自然」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪

週末は、お雛祭りですね~♪

♪canae姉さん
私の雛祭りは、チラシ寿司も雛あられもありませんが
大好きなかつおのたたきをいただきました~
美味しかったニャ~cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生口島の八朔 | トップページ | お待たせいたしました! »