フォト

☆ステキ・・・☆

無料ブログはココログ

« 織部づくし | トップページ | ダロワイヨのプチパン »

2012年2月 1日 (水)

三人十色展

栗原窯ブログ、栗原ファームでご存知の原さんがやきもののグループ展を開催されます。

奈良県明日香村の自宅の庭に自作の炭窯をつくり、ほぼ独学でやきものを作っておられます。
兼業農家なので平日は他のお仕事をされ、週末は農業と陶芸...
奈良から大阪の教室まで収穫した野菜を持ってきて下さり、私たちも新鮮で美味しいおすそ分にあやかっています。
そうそう...この間のジャンボラディッシュと黄色人参でピクルスを漬けました、ありがとう!

私たちの教室では出来ない炭窯の作品展、楽しみにしてマ~ス!

Img016
Img015

*原さんの陶名は「栗原 五郎実衛門」...写真中央が彼の作品です
*展覧会場:明日香村の「輪Rin」 http://web1.kcn.jp/rin/ をご覧下さいませclover

« 織部づくし | トップページ | ダロワイヨのプチパン »

」カテゴリの記事

コメント

ブログでのご紹介ありがとう!
いよいよ近づいてきました。果たしてどんな展示になるか自分でも楽しみです。
皆さんもぜひお越しくださいませ。もちろん先生もお待ちしていま~す/

来週の水曜からですね~
この前、体験陶芸にこられた女性が「輪Rin」さんをご存知でしたのでDMと共にご案内しました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 織部づくし | トップページ | ダロワイヨのプチパン »